2018年11月28・29日両日にマイドーム大阪で開催されます「マイドームビジネスフェスタ2018」に出展いたします。「マイドームビジネスフェスタ2018」は、大阪府内の優秀な中小企業等が一堂に集まり、技術力や企画力のアピール、製品、商品、サービス等のPR、販路の開拓等を行う多業種型総合展示商談会です。
当社は、「平成25年度ものづくり革新事業」に採択された、クラウド型生産管理システム「ASPACクラウド生産管理」を出展いたします。
「ASPACクラウド生産管理」は、中堅・中小製造業に150社以上の導入実績のある本格的生産管理システムを安価に、より簡単にご利用いただけるように、クラウド型でご提供するサービスです。サーバーの購入・管理、バックアップ、日時処理は不要です。
販売管理システムや購買管理システムといった部分利用も可能なので、段階的にご導入頂くことも可能です。
こんな事にお悩みの企業様は、ぜひご覧ください。
などに役立つ仕組みを、短期間に構築できます。
【マイドームビジネスフェスタ2018概要】
開催日時 : 11月28日(水)10:00~17:00
11月29日(木)10:00~16:00
開催会場 : マイドーム大阪 1階展示場
当社出展ブースは 29 です。
このページを印刷してご持参ください。粗品を進呈します。
詳細につきましては、主催者ホームページをご覧下さい。
http://www.mydome.jp/festa/ (最終更新は11月上旬予定)
課題発掘ソリューション不況に生き残る企業体質へ変革!
「ムダ」を徹底的に排除し業績向上!サービスを充実し顧客信頼度向上!
当社の経験豊富なシステムエンジニアが、主要部門の現状のプロセスや問題点をヒアリングし、問題点の明確化と、真の課題の発掘を行うサービスです。
基幹業務システム構築無駄を減らす画期的な運用方法!