株式会社イースクラム
お客様のお客様にも喜んでいただくために・・・・・
株式会社イースクラム
お客様のお客様にも喜んでいただくために・・・・・

「富士通フォーラム2019」大阪が開催されます

トラステッドな未来をお客様と共に 富士通フォーラム2019 大阪
2019年8月6日、7日に大阪で開催

デジタル技術は物凄いスピードで私たちの世界を変えています。あらゆるものがネットワークでつながり、世界が複雑化する中で、これまで社会の信頼を下支えしてきた仕組みが揺らいでいます。こうした状況において、より良い未来へ導くためには、ビジネス社会の「信頼」を再構築することが必要です。
ビジネス社会の複雑な問題に共に取り組むパートナーとして、デジタル時代の信頼を実現する最先端のテクノロジーと、デジダル技術を活用したお客様との業種・業態を超えた共創の取り組みを、セミナーや体験デモを通じて幅広くご紹介いたします。
本フォーラムの場を今後の新たなビジネスの展開にお役立ていただきたく、ご案内申し上げます。イベント詳細につきましてはこちらからご覧ください。

【主なフォーラム】

■富士通株式会社 代表取締役社長 時田 隆仁のキーノートスピーチです。
Human Centric Infomation:Driving Trusted Futureと題して熱く語ります。
8月6日 13:00~14:00

■特別講演 「笑いはこころのビタミン剤」と題して 六代目 桂 文枝氏が大いに笑わせて下さいます。
8月6日 15:30~16:30

■特別講演 「夢をかなえる生き方」と題して 元プロテニスプレーヤー杉山 愛氏がチャレンジを重ね、見事に夢をかなえた軌跡を語って下さいます。
8月7日 14:10~15:10

■他にもトレンディなキーワードで40以上のセミナーが2日間にわたって繰り広げられます。

【「富士通フォーラム2019」大阪 概要】

開催日時 : 8月6日(火)13:00~18:50

8月7日(水) 9:30~18:00

開催会場 : 大阪国際会議場(グランキューブ)

詳細とお申込みにつきましては、こちらをご覧ください。